日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

本日の交流戦

巨人vsソフトバンクソフトバンク攝津投手が一発に泣く形に。広島vs日本ハム日本ハムの中継ぎリレーが個人的に完璧な件(え)。というか、広島前田智徳選手にワンポイントで日本ハム乾投手とか、日本ハム吉井コーチはどれだけギャンブラーなんだ…(こら)ヤクルトvsオリックス。たまにいるんだよな…敵に回ると特に本領発揮する選手って。ええ、JR東日本時代からそうだったよね、オリックス川端選手よ…。しかし、大引選手のこの呼び方はちょっと和む(大引選手のブログより)。ヤクルト増渕投手は日高投手に謝っておいてね。まあそれでも、ヤクルト小川監督がこういうことを言ってくれるから(ニッポン放送ショウアップナイターtwitterより)なんというか…凄い監督だと思うんだよ…。