日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

各地

JABA東北。Aブロックは…昨日決めたとはいえ、JR東日本きらやか銀行に今日負けるってどうなの…。主力温存していやがるなくそう。そして日本製紙石巻。いつもなんだが、日本製紙石巻の佐藤投手、と言われて、咄嗟に佐藤将太郎投手に結びつかない自分はどうなんだろう。そしてトヨタ自動車相手に先発させてもらえるっていうのはありがたいことだ。もう少しで勝利投手だったかもねえ。…というか、トヨタ自動車・佐竹投手を打ったんだろうか、これは。それなら凄いなあ。日本製紙石巻・川畑選手の二塁打も嬉しいよ。そのお陰か、ワイルドカードゲットで決勝トーナメント来た!Bブロックは…明治安田生命が決勝トーナメント…!本日が大一番で、古田投手が1失点完投勝利。うおおお。Cブロック。…JR東日本東北はどうしたのだ…。森内投手と、猪俣投手も抜けてるのが痛いのかなあ。そして本日のTDKvs信越硬式野球クラブの試合もどうなんだ…。TDK・阿部博明選手が2本二塁打とか、相変わらず頑張ってるなあ。
都市対抗千葉…これは二次予選と言っていいのか。南関東から数えると一次。JFE東日本もかずさマジックも順当。かずさマジック、篠原投手も村松投手も投げてる…篠原投手は失点してしまってとほほ。
都市対抗京滋奈一次。…まさか、いきなりニチダイと大和高田クラブが崖っぷちとは…。来週、直接対決で負けた方が即サヨナラだよ。おいおい。久々に大和高田クラブ・佐川選手が二塁打のところで名前出ていたのに。
都市対抗広島一次。まあとりあえず、伯和ビクトリーズと三菱重工広島が初戦ぶち当たりのところでどうかと思うが、伯和ビクトリーズが勝利。三菱重工広島・仲野投手投げたのか…。