日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

JABA大会諸々

日立市長杯。なんで書き手が行かない時に、明治安田生命・井村選手が本塁打してるのだろう…。でもAブロックは日立製作所が決勝進出。そういえば、昨日日本製紙石巻が投手に「西藤」としか記載していなくて、打つ方はやめちゃったっけ!?と一瞬はらはらした(え)やめてないよ、本日も出てたよ…。
JABA岡山。JFE西日本はタイブレークに何があったのかな…。おー、三菱重工広島・佐々木捕手がスタメンマスク!というか、國本捕手、指名打者とかで出場しているのだろうか…。それにしても伯和ビクトリーズが大健闘してるよねえ。四国大会の勢いそのままなのか。
JABA富山。福井ミリオンドリームズは負けちゃった。でもジェイプロジェクトと打ち合いしたよ!一時は逆転したよ!JABA富山は敗戦チームが「敗者戦」ができるのがちょっと面白い。福井ミリオンドリームズ、負けちゃったけど。というか、黒岩投手が謎の連投を…。
都市対抗愛知一次。あ、矢場とんブースターズ・秦選手が豪快に2ランを。
都市対抗阪和一次。…和歌山箕島球友会、都市対抗一次で散ったかあ。NSBベースボールクラブ、結構強いものね。
東京都クラブ春季大会兼全日本クラブ選手権東京予選。第2試合は別項として。第3試合の結果を見て「ん?」となって、REVENGE99の野球部サイトを見て、にやっとして、「神奈川大学連盟っ子みーっけ!」と叫ぶ。いたのかー。