日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

各大会

近畿クラブ野球交流大会。県営桃太郎優勝したんだ!(毎日新聞より)尾中投手が最優秀投手賞は、なんか嬉しい。
JABA北海道。Aブロックは三菱重工名古屋と日本生命の争いに。というか日本生命…今日コールド勝利かよ…。佐川投手が先発だったから、それはそれで嬉しいけどさ。打線怖。Bブロックは三菱重工横浜が決まったらしい(毎日新聞より)。Cブロックは…JR東海応援の身としては(もう日本選手権出られるけどさ)、Hondaに勝って頂かないといけない、のかな。しかしHonda…vs室蘭シャークスで、筑川投手出してくるとは…。
→追記。今日でTDK日本製紙石巻の決勝行きがなくなったので、日本選手権の東北枠が1枠確定。…うーん。…日本製紙石巻は今日は勝っておきたかった…。タイブレーク負けだもんなあ…佐藤投手だったので個人的にも痛い…。