日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

フリースタイルW杯

この大会の存在にすら気づいていなった自分(日刊スポーツより)。なにこれなにこれ、と日本レスリング協会サイトにダッシュうわ、派遣メンバー、かなりガチ。日本は14年振りに出場だったのか…。相手のチームのメンバーもガチらしい。レベルの高い大会なんだから、もう少し盛り上がってもいいのに、と思う。
その前に、日本レスリング協会サイトのRSS追加しておけよ、私。このサイトの造りならRSS発信ぐらい余裕でしてるよね…。何故今まで気付いてない。実は日本レスリング協会、公式動画もあるし、ニュースは毎回濃いし、情報発信は物凄い頑張っているんだよなあ…。全日本柔道連盟も見習えよ(ぼそ)まあRSSはやってるけどね。
そしてRSSを追加したら、ロンドン五輪特集のページがいきなり飛んできた。湯元双子は本当に同じ写真を貼ったみたいで笑える(え)そして高谷選手で女性人気は出ないかなあと模索(こら)