日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

各地

南東北福島大が優勝(大学野球ニュースより)。東日本国際大、最後の最後でやられたかあ。
東京六大学。東大・田中捕手が本塁打!やるなあ。そうか、鬼原選手以来かあ(日刊スポーツより)。懐かしい。そして早大側の得点、犠飛2つって。しかも1本は大野健介投手って。東大の投手陣が流石なのか…。しかし、東大は鈴木投手−初馬投手のリレーして、明日は誰が投げるのだろう…。明大と慶大は慶大先勝。よしもつれろもつれろ(あ)そして本日の立教のブログは、野球全く関係なかった。朝食からエビチリかよ!つか立教新座、そんなにブルジョアかよ!
福岡六大学。九州共立大が本日勝ったので、優勝決まる(サンケイスポーツより)。というか、3位以内も全部決まっちゃった。