日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

各地

南東北東日本国際大が優勝(大学野球ニュースより)。
東京新。まあ流石の創価大が優勝(大学野球ニュースより)。小川投手いるしねえ…。
東京六大学。…ええと、早大の爆発力は一体どうしたことだ…。立教は結局東大には連勝。後は…上位チームにイヤガラセしないとね?
東海地区・三重リーグ。三重中京大が優勝(大学野球ニュースより)。…それはいいけど…三重中京大、今年はもう4年生しかいないんだよなあ…。…今年が最後、なんだよなあ…。それでドラフト有力候補がいるんだから大したものだが。
福岡六大学。九州産業大は日本経済大に勝利…あ、日本経済大の優勝がなくなったか。福岡工業大は福岡教育大と1勝1敗のタイ。…しかし…九州共立大の優位は変わらないんだよねえ…。