日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

各地

仙台六大学。東北福祉大が突っ走っているらしい(スポーツ報知大阪版より)。いつものことではあるが。
東京六大学。本日のブログタイトルはここから。早大ってどうしてこう、東大相手には容赦ないかなあ!23−0…。東大も12四死球なのがアレだけど。まあ、それ以前に本日先発の初馬投手を、何故昨日リリーフさせてたんだか。本日一番容赦なかったのは1年の中村選手(5安打7打点って…しかもサイクル手前(日刊スポーツより)…)だけど、次に容赦ないのは松本歩己選手(4安打3打点)だったり。褒めていいやら…。そして明大、何故か一番頑張ったのは2番手投手の岡大海投手。2打点ってどんな好打者。と思ったら、元々打の方で注目されていた選手なのか(サンケイスポーツより)。慶大と明大ももつれてるもつれてる。にやにや。
関西学生。関西学院大も本日は京大に容赦なし。どうやら関西学院大にも、6安打7打点という鬼がいた様子(サンケイスポーツより)。
関西六大学。あれ?もしかして今季、京都産業大が頑張ってる?で、龍谷大と大阪学院大の試合、引き分け2試合でさっぱり状況が進まない…。
福岡六大学。本日が最終日。個人的には福岡工業大が最後に勝って終われて…良かったなあ…。そして九州産業大が九州工業大に容赦なし。今日、容赦ないチーム多くないか?で、最終戦九州共立大が勝ち…勝率で九州産業大が日本経済大を上回って2位の様子。
九州六大学。福岡大・大木投手が1失点完投。優勝の行方は、どうも最終週に持ち越されている様子。…下手したら、また3つ巴プレーオフとかするんじゃないの?ここ。