日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

その他の本日の試合

セリーグ阪神vs中日。中日ソト投手、大丈夫だろうか(サンケイスポーツより)。現状のヤクルトの最大のライバルを心配するのはアレなのかもしれないが、怪我はしてほしくないよ。巨人vs広島。広島大竹投手が復帰できたことが何より。
パリーグオリックスvs楽天楽天聖澤選手は2安打1打点1得点1盗塁死。ロッテvs日本ハム。ここのところ不調だった日本ハム中継ぎ陣、今日は全員1回パーフェクトピッチングという底力。やるなあ。西武vsソフトバンクソフトバンク、結局最後は足踏みなしでいったなー。最後の最後に下位打線、しかも若手が爆発してるんだもん。これは一体何事。ともあれペナント優勝おめでとう。ビールかけの映像は1回ぐらいしか見ていないけど。正直…見るのに拒否反応が出てきている選手が約1名。それ以上に本日の某報道でちょっとショックが大きい。正式に出ない限りは触れない。触れたくない。あ、産経新聞のこの記事はちょっと格好いいぞ、スタッフ陣。西武牧田投手は1回をまずまず。
本日でイースタン全日程終了。個人賞はサンケイスポーツより。…西武野上投手、2軍で最多勝か…上でもどうにかしたいなあ。