日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

色々

東京都秋季企業大会、16日はスコアだけ判明。毎日新聞より。鷺宮製作所は八つ当たりだろうか。
都市対抗補強選手。そろそろ一覧表が出る頃だろうけど、とりあえず毎日新聞より。まずは東海地区。トヨタ自動車から補強10名。2008年は9名だから、それ越えてるよ…。でもって、ヤマハ東邦ガス・水田投手とってくれた!というかそれまで残ってたんだ!ヤマハには安定した投手は貴重な人材であろう…。東海REXからとったりはしないのか…。個人的には、JR東海はこれ以上外野手の層厚くされると困るのだが。でもって、他地区。まず、室蘭シャークスは補強なしかよ!JR北海道、補強出すのも駄目だったの…?四国銀行、投手とらなくて大丈夫?七十七銀行の補強、実は個人的にはおいしい。日本製紙石巻・沖山投手とか、TDKのW阿部選手とか。兵庫組は当然補強なしだろう、と思っていたら、三菱重工神戸が追加。…投手?三菱重工神戸が?…必要か?投手層は厚いと思っていたのだが。故障者が出たとかではなければいいんだが…。