日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

各地

北東北。優勝チームが決定した様子。青森大か!(大学野球ニュースより)富士大でも八戸大でもなく。この2チームが2位決定戦で争うのか。
東京六大学。血の法明戦は第3ラウンドまで行った。2戦目の方が1戦目より1戦目らしい点差ってどういうことだ。ちなみにこの試合は見ていない。というわけで、見た立教vs東大は別項。→で、本日の試合は流石に壊れず。法大も立ち直ったのかね。
関西六大学。おっと、龍谷大に京産大が土つけた。流石に産龍戦の意地なのか。で、3戦目はいつやるんだろうなあ…。関西地区、雨天に祟られて(そのわりには関西学生の未消化は1週目だけだが)結構試合を消化できていない。まあ、明治神宮大会が開催遅くなったから、影響はまだ少ない…かなあ。
福岡六大学。九州産業大九州共立大になんとか引き分け。正直、現状3位も怪しいのだが。日本経済大が福岡工業大に2連勝しちゃったしね…福岡工業大も9回裏に土壇場で追い付いて頑張ったんだけど。12回延長戦敗退とはお疲れ様…。
九州六大学。福岡大は九州国際大と大一番だったのだが、1勝1敗。…というか、福岡大は2戦目に大木投手が完投勝利したのか!奮起しているなあ…。