日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

プロ野球小ネタ

本日試合のなかったオリックス公式twitter日本ハム畑中広報twitter、恐らく暇で(え)ハワイでスタッフ草野球大会やろうと言いだしていたり。でもスタッフを草野球で出すと、微妙に草野球でなくなっている。大久保氏は昨年まで選手じゃん!というか、いつの間にソフトボールの乾さんがここのスタッフにいるんだー!*1その打点&得点2倍ルール反則じゃん!
そのオリックス日刊ゲンダイに鈴木捕手の記事が。ゲンダイの割にはいい記事だな。プロ入ってなかったらモデル…ぶっちゃけ今でも結構イケて(略)
楽天永井投手が戻ってくるよ!(日刊スポーツより)軽症で本当に良かった…。
ソフトバンクまたもやソースは日刊ゲンダイだが。…杉内投手のこの心遣い…!そうか、そういう上の立場としての進言とかする立場なんだなあ…。
ヤクルト。実は昨日のちょっとした事件(スポーツニッポンより)。あの試合展開では、興奮して倒れる人も出るのかもしれない。とりあえず、たいしたことがなくて良かったが…。

*1:Wikipedia確認したら、2010年からオリックス少年野球教室のコーチだそうで