日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

中日。井上「コーチ」指導開始(日刊スポーツより)。野本選手は色々アドバイスが聞けてありがたいことだよ。
オリックス阿部選手が手術だ…って?(スポーツニッポンより)…三角骨って先日ヤクルト青木選手が言ってたやつね。
ソフトバンク面白いDVD作ってるのね(日刊スポーツより)。…松田選手ファイト。来年は長いの作ってもらおうね。もう一つ、杉内投手は10/30が誕生日だったのだが、プレゼントは高級車(日刊スポーツより)。流石野球選手だが、杉内投手が童顔だから車に似合うかと言ったら(略)。
横浜。まずは先日コーチをやめることになった万永コーチのブログより。…梶谷選手もなんともはや…。続いて大西選手のブログ。げ…内藤選手がインフル!?大丈夫なのか…。最後は小ネタ。先日、桑原義行選手のブログにて「知り合いのお子さんの御指名」で水族館へ行く話。そのお子さんは…こちらのお子さん…(親御さん笑のブログより)。なんだかなー。
ヤクルト、というか日本ハム、というか。つば九郎ブログは日本シリーズネタ。つば九郎にすら「まいぺ〜すぶろぐ」と言われる日本ハム藤井投手って…。