日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

各地方

北東北。富士大が調子いいらしい(日刊スポーツ・大学スポーツページより)。…うわ、最初のカードで八戸大破ってるんだ…。
愛知。優勝が昨日決まってた(サンケイスポーツより)。早いなあ。愛知学院大かあ。
阪神大体大が頑張っていたらしいのだが連勝が止まり(日刊スポーツより)関西国際大が食いついてきたらしい(日刊スポーツより)。なかなか熱いじゃないか。
関西六大学。神戸学院大が勝ち点2になったらしい(サンケイスポーツより)。まだ優勝戦線に残る形かな?
福岡六大学。九州工業大に鬼試合した九州産業大は置いといて、福岡工業大はぎりぎり福岡教育大に勝利して勝ち点ゲット。
さて、東京六大学今季の立教は本気でどうなっているのだ。何故0−5で負けてた試合が4−5になるの?何故4−8まで引き離した試合が8回に7−8→9回に8−8→10回にサヨナラ勝利になるの?不思議すぎる。立教・岡部賢也投手は良く考えたら3連投してた。しかも3連投目に4イニングって。立教・佐藤勇吾投手が大学初勝利。立教はこれで勝ち点3なのだが、優勝は全くの他力本願。慶大が明大に2連勝すると慶大優勝らしい(毎日新聞より)。…明大に止めて欲しいなあ…。