日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

昨日も触れる余裕すらなかった社会人野球

JABA広島。JFE西日本がどうもバタバタだなあ…。三菱重工広島が決勝トーナメントに。そういえば、二塁打してた松永選手って、あの早大OBの松永選手だろうなあ。
福岡チャリティマッチ。全然詳細が出てこないのでなんともなのだが、結果は毎日新聞に。…九州三菱自動車沖データに負けてるわけだが…。なんだかなあ。
プロアマ交流戦。何故か、横浜vsTDKは更新されるのに、横浜vsJFE東日本は更新されない。後者、待ってるんだけど。一方、巨人vsHondaはHondaが2−1で勝利。そうか、佐藤投手がハマればHondaは安泰か。最後、櫻田投手がシメてるし。巨人古川投手が投げているのも気になりつつ。
さて、大会予定。東海地方でチャリティ大会をやるらしい(JABA公式より、PDF注意)。恐らく、東海春季大会の代替大会かな?この濃いメンツは。