日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

各地

関甲新。白鴎大の3位は決定(大学野球ニュースより)。で、上武大と平成国際大が優勝決定戦かあ。この2チームが1位と2位になるのかな。
東京新一部。創価大の優勝はまあいい(おい)(大学野球ニュースより)。杏林大、最終的に2位だって!?おおおおお。
東京六大学。まあ、流石に早大も喰らいついてくるよね。立教・藤田投手も、監督にこう言われたら多少気は楽かなあ(サンケイスポーツより)。まだ1年生だものね。そして慶大も明大に喰らいついた。お陰でまだ立教が単独1位キープ。
首都一部。東海大が優勝(大学野球ニュースより)。帝京大が2位で筑波大が3位。
千葉一部。城西国際大が優勝(大学野球ニュースより)。2位が東京情報大、3位が国際武道大。
愛知一部。愛知学院大が2位以内確定(朝日新聞より)。ということは、東海・北陸・愛知三連盟王座決定戦の出場は決めたってことかな。
東海地区。優勝は中部学院大(大学野球ニュースより)。岐阜2位のチームが1位のチームにリベンジという。まあ、朝日大も東海・北陸・愛知三連盟王座決定戦、出られるから。ああ、11/1〜11/3なのか。全国の大学リーグ見たい人には、あんまり嬉しくない日程だよね。関西かぶるから。
阪神一部。大阪体育大が優勝(日刊スポーツより)。
中国一部。徳山大が優勝(大学野球ニュースより)。
広島六大学。広島国際学院大が優勝(デイリースポーツより)。結構久しぶりみたい。
九州大学選手権。九州産業大、福岡工業大にリーグのリベンジ。で、来週の試合はまたもや福岡六大学、九州共立大と試合という。リベンジチャンスか、返り討ちか。