日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

各地

東京六大学。立教勝ったー!澤田圭佑投手、2失点完投勝利!で、しれっと明大の優勝が消えていたりして(サンケイスポーツより)。あ、そうなんだ。勝率で追いつけないってことなのかな。ということは、早慶どちらかってことか。とりあえず慶大に嫌がらせして、がっくりした明大から勝ち点を…(おい)
首都一部。東海大が優勝(サンケイスポーツより)。
京滋一部。佛大が昨日の試合で優勝を決めた。というか…京都学園大、まさかの萬投手、先発三連投。うーん…。下位チームだったら、戦力足らないからしょうがない、のかもしれないけど、優勝争ってるチームが一人の投手頼り、は…。本当は2戦目に、エースを3戦目で投げさせるために、連投なんてやめさせて奮闘してくれる「誰か」がいてくれれば、ねえ…。で、本日。優勝が決まったせいで、佛教大野球部サイトはまあともかく、京都新聞が仕事をしてくれないので、京都教育大野球部サイトを覗いてみたら、京都教育大がサヨナラ勝利の報。…その割には点数表記がおかしいけど、明日試合があるらしいからそうなのだろう。ううむ、状況がさっぱりわからん。
福岡六大学。…九州産業大、リーチ。