日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

社会人野球の色々な方向から小ネタ

まずは。恐らく社会人主体となるW杯の監督が小島氏に決定(サンケイスポーツより)。って、今、人事交流で県庁勤めなのか…。そういうのも珍しい。
新チーム結成のお知らせ。また警察チーム増えた!(毎日新聞より)クラブチームとしての加盟なのね。しかし兵庫…。兵庫は企業チーム2つあるから結構厳しいんだけどな。
本日あった試合の話。まずか関東選抜リーグ。鷺宮製作所日立製作所と引き分け。…鷺宮製作所、いきなり岡崎投手先発かい。もう一つはプロアマ交流戦NTT西日本阪神と試合して引き分け。…また、阪神の唯一の得点が、阪神・上本選手の本塁打っておいおい。先発がNTT西日本で一番気になる松岡投手だったのに、いきなり打つんだもんなあ。NTT西日本、もしかして西村投手から1点とったのか?
そしてもう一つは試合のお知らせ。JABA九州大会の代替試合開催決定(日刊スポーツより)。九州地区のチームが揃うのであれば、かなり気になるのだが。