日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

東都一部

…よっしゃああああ!(一人ガッツポーズ)國學院勝利。しかも逆転サヨナラ勝利。正直、本日の展開は「これは中大島袋投手のお膳立てになるのかなあ」と思っていた。思っていたら…逆に戦国東都の怖さを教える試合にしたのかも。國學院は代打山崎選手が結果を出すヒットなのが妙に嬉しい。そして本日は阿部投手を褒めてあげるべきかと。被安打3(のうちの1安打が本塁打なのか惜しい)無四球完投。ちなみに時事通信社にこんな記事が。そういえば宮城出身だったっけな。そして…そうか、ヤクルト由規投手が地元の同級生になるのか。前日同じマウンドで投げて完封だものね、由規投手も。イップス起こした投手がここまで言えるようになるって…凄いなあ。
ついでに、東京六大学で小ネタ。立教の投手って…(東京六大学ブログより)。…一応今はエース扱いなんだけどなあ、小室投手。