日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

細々

JABA伊勢大会。JR東海が優勝している!こんなところで!そして今回、結構黒岩投手が投げていたりする。一番最初に九州産業大見た時のエースだよなあ*1。懐かしい。決勝の相手、Honda鈴鹿も白倉投手が投げたりしているみたい。そういえばJR東海伏木海陸運送相手には、川野投手−中須賀投手という一番ガチな投手リレーかましてるなあ。コールド勝利してるのに。
埼玉県会長杯。最終的にはHondaと日本通運が対戦するわけだが、今回はHondaの勝ち。…くうう、Honda先発が櫻田投手じゃちょっと嬉しいじゃないか。しかもMVPもらっちゃったよ。
関東選抜リーグ。小出投手と平井投手使っておいて、東芝にコールド負けする富士重工業が信じられないのだが。翌日は小刻みリレー&最後に阿部投手で、NTT東日本と1−1の引き分けだったけど。明治安田生命が重信投手先発でJR東日本に勝ってる!とか、鷺宮製作所・高橋投手は今回はまずまず結果出してる!とか、その辺も気になる。
ところで。本日新日鐵広畑vs日本新薬の壮行試合だったらしいのだが…。凄く見たいよその試合。

*1:当時3年で、現阪神の西村投手は故障していて見られず