日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

各試合

都市対抗予選・東京二次。第一代表はNTT東日本JR東日本の敗者に。東京ガスは最終的にも喰らいついてきて怖い試合しているなあ、と思っているが、セガサミーはどうした?上津原投手を先発に持ってきたのに。敗戦チームは明日が連戦で試合となるのだが…1日休んで万全の鷺宮製作所と、結構な大敗で上津原投手使っちゃってるセガサミーか…勿論、鷺宮製作所も気は抜けないけどね。
愛知県連盟会長杯。三菱重工名古屋が優勝。…準決勝の三菱重工名古屋vs東邦ガスで、明大OB同期投手対決したかったなあとちょっと思わなくもなかったり。おっと、敢闘賞はトヨタ自動車・上杉投手なのか。
都市対抗予選・阪和二次。…第一代表戦はもう触れたくもない。いきなり海田投手と佐川投手が崩れたらどうにもならないのは、昨年の都市対抗初戦と一緒。最後の方はルーキー育成となった様子。…あれ?藤井投手は育成しなくていいの?この展開だから、お試しで投げさせるかと思ったのだけど。…まさか、第二代表戦に先発とか言わないよな…。…そうなると、大阪ガスの先発が松永投手の可能性高いから、この時の試合を思い出してしまうのだが。ちょっと泣きたくなるけどね。…そうなったら…楽しいけどなあ…。