日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

ロッテ。故障者が…(日刊スポーツより)。なんでこんな数日でこんなに故障者が多いのだろう…。ローテーションが抜けるのは痛いだろうな。
横浜。日刊スポーツのtwitterを見たらイースタンの現在の投手防御率トップ5が。あら、須田投手って5位なんだ…。3試合投げて1.13なら大したものだと思うけれど。一方、ケチャップ氏がブログに松本選手オールドスタイル姿写真を。そう、この日こっそり言ってたのは松本選手のこと。横浜の球団公式に出たのが最初だったかな。球団公式が登録しないとブログ見られない状態だったので、敢えて記事にしなかったのだが。なので17日はオールドスタイルも堪能していた。で、実は触れたいのはそこではなくて、米村コーチ。かわいがっているというか弄んでいるというか。まあ、結構コーチが面倒みてくれるタイプっぽいので、技術を吸収していければいいなあ、と。
ヤクルト。スポーツニッポンは燕太郎をプッシュしたいのかディスりたいのかどっちだ。だから燕太郎もつぶやいちゃうんだ。まあ、そんな燕太郎、応援歌の歌詞を考えて作曲を応援団に振るという無茶振りをしているのだが。明日までって!