日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

オリックスおや、FA権利か(御本人のブログより)。…それだけ長くやってきたもんなあ…。そして本人は、やっぱり権利が貰える日なんて気にしちゃいないっぽい。
ソフトバンク。試合がない日に公式twitterが素敵な動画を載せてくれた。わーい。というか微笑みの爆弾って…まあいいや。
ヤクルト。まずは朗報から。村中投手が一軍合流(日刊スポーツより)。これから9連戦なので、コマ数が増えたのはありがたい。更に現在の戸田情報。「66」がまた綺麗になったよ(古久保コーチのブログより)。実物、今週末に見られるだろうか。さて、あと2つはイベント。まずは今週神宮3連戦、木曜日にノッポン兄が来るよ!(日刊スポーツより)ノッポン兄弟グッズ詰め合わせ」が気になる!…つか今週、これ(球団公式より)欲しさに行きたくなってしまった…。暫く、神宮は平日開催ばっかりなんだよなあ…いつ買いに行こう…。そして燕太郎のミッション話、詳細が燕太郎ブログより。…ちょっとTシャツは欲しかったりしなくもなかったり。しかし限定60枚は本当に弱気だ!それにしても、今週末の東京タワーは面白そうだなあ…でも多分戸田にいるしなあ…。そして「えんさんぽ」開催だそうで。