日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

全体。8月の二軍月間MVP、ヤクルト西田捕手とソフトバンク山中投手(日刊スポーツより)。西田捕手はそのこともあって一軍昇格となったわけだが。勉強していってね。
楽天。本日雨天中止だったわけだが。球団職員はお休みにはならなかった(日刊スポーツより)。本当にお疲れ様だあ…。何事もなくて何より。
オリックスプレゼントデーのプレゼント…(球団公式より)。こういうセンスで作る辺りは、ある意味突き抜けてて凄い。
横浜。来週、グルメフェスタだそうな(球団公式より)。選手のお勧めが肉ばかりだ。内臓肉食系ではあるが、肉食系ではない女子(爆)としては、もう少し肉以外も欲しい…。野菜がねー。松本選手にステーキ丼をお勧めされたが…これ食べたら他が食べられそうにない…。個人的には内臓肉系と、鎌倉ローストビーフと、せんべい汁気になる。しかし、須田投手…エバラ…?(エバラ自体が神奈川の企業だそうだが)
ソフトバンク。まずはヤフオクドームのまさかの悩み(日刊スポーツより)。大田スタジアムか!
ヤクルト。どうやらバレンティン選手の偉業は、母国でもちょっとした騒ぎになっているらしい(球団公式より)。これで、オランダの野球がもっと盛り上がるといいね。そして小ネタ。燕太郎がブログでドラクエモード。…なにしてんの。勿論嫌いじゃないけど!