日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

本日の交流戦

巨人vsソフトバンク。巨人杉内投手、古巣から手痛い洗礼。一番手痛い洗礼浴びせたの、別に関わりない吉村選手だったりするけど。横浜vs西武。横浜松本選手は代打で結果出せず。出さないとまずいってば。ヤクルトvsオリックス。ヤクルト押本投手が1回無失点、山本哲哉投手が…おお、中継ぎに戻ったんだね。1回無失点。正田投手はピンチにワンポイントリリーフ、空振り三振で止めるのは格好いいなあ。ところで本日はバファローベルが来ていて(ヤクルト球団公式より)…燕太郎、その手はなんだー!それはともかく、来ていたということで、ヤクルト球団公式の「女の子に予告先発をしてもらうコーナー」Jingu-Cutiesにて、見事活用。抜け目ないな!