日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

各地方

東京六大学。またうっかり東大は勝ちかけた…が…。正直、東大先発が平泉投手で「なんで?」って思ったしなあ。最初から鈴木投手出しておけばいいのに…*1早大早大で、最後になんとも締まらない試合にしちゃった。確か高校時代、甲子園でも、塚田投手はセーフティリードでボロボロだったような…。大野健介投手が5回で引っ込んだのは、体調不良だったそうで(早稲田スポーツより)。…でも、2打数2安打?そして投球シーン、東京六大学サイトのトップにあった通りの笑顔?あと、不思議なことに、昨日は全然当たらなかった早大佐々木選手と東大岩崎選手が、本日は大当たり。一方、立教vs慶大は相変わらず混戦でタイに。ただ、立教も継投が不満。岡部投手の投入が早過ぎないか?内容的に、もっと斎藤隼投手を引っ張れたと思うんだよなあ。球数も多くないし。逆に岡部投手は昨日3イニング以上投げて消耗している上での連投、しかも調子良かったら最後まで投げさせそうだし。しかし、慶大も継投必死。おっかしいなあ、こんなに投手に苦労するなんて思ってなかったよ、今季。今日も1イニングリリーフした竹内大助投手、明日の先発に持ってくるのかなあ。
関西六大学。京都産業大は大阪経済大にタイに持ち込んだか。今年は結構頑張れそうな気がする。

*1:連日お疲れなのは承知だが、どうせ5回以上投げるならねえ…