日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

各地方

北東北。八戸大・塩見投手が骨折してた…(スポーツ報知東北版より)。無茶するなあ。そして櫻田投手の名前が出てきてなんだかにやり。
東京六大学。東大が慶大にノーヒットノーランをやられてしまう。…打てないもんなあ…。7失点で完投した東大・前田投手も御苦労様。法大と立教は、法大・加賀美投手vs立教・岡部投手の「なんか動きがアヤしい」vs「妙にぎくしゃくしている」投手対決。なんだかんだいって、岡部投手は10回完投なんだよねえ…。完投させたいと思わせる内容だったのかもしれない。
福岡六大学。九州産業大、負けてるし…。福岡工業大がリベンジできたのは嬉しいけれども。明日だ明日。