日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

各地方

東京六大学。立教対慶大はかなりの意外。立教丸山投手…春季、投げる時に当たってないから、どういうタイプかもわからないんだよなあ。そして慶大の竹内大助投手…1年生で初の神宮で初先発?それはまた凄いデビューだなあ…。そして立教の全打点は五十嵐選手が叩き出したよ。どこまで打力あがるんだこの選手。東大は…まあ取られた点数はおいといて、法大・二神投手から3点とるか!しかも2点は鬼原選手の2ランって。
関西学生。近大対立命館…まさかどちらも先発連投とは。1勝1敗で第3戦へ。
関西六大学。そういえば昨日、龍谷大が大阪学院大に負けたの書き忘れてたよ。で、今日は流石に雪辱。そして京都産業大、今日は駒谷投手を先発に立てて完封勝利!被安打6だったんだねー(サンケイスポーツより)。
福岡六大学。九州産業大はとりあえず勝ったみたい。しかし援護が少ないなあ…。