日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

そろそろ日本選手権

新日鐵広畑のオープン戦報告を見ていると、深水投手が結構投げていて嬉しい私。
が。10/30から1回戦でね。…実は日立に観に行こうと思っていてね。…天気が…。体調も鑑みて、とりあえず前日までは粘るけど、控えようかなあ…と思っているところ。くうう、電車もホテルも予約してるのになあ…。
もう一つの社会人野球ネタは、本日の立ち読み。

2004年甲子園から、現鷺宮製作所・横田選手の記事。運命を分けた「あのエラー」も含めた、今までの話。…でも、きっとあのエラーがなければ、ここで私が見ることはなかったし、それから…。…色々頭を巡る。