日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

大会諸々

JABA岡山。JR東海はたまに打線が全然あかん時があるんだよなあ…。シティライト岡山がHonda熊本に勝ったの、結構凄いことなんじゃないか。で、新日鐵住金広畑勝った!先発森原投手で抑えに深水投手とか私が行きたくてしょうがないよ!
JABA富山。伏木海陸運送が大変なのは聞いていたけど、JABA長野で頑張っていたからここは勝つだろう…と思っていたら。県警桃太郎が企業チームに勝つんだからなあ…。そして鷺宮製作所、ひやっひや。タイブレークでも何でもいいけど、もう少し打ってあげて。でも意外と言っては失礼かもしれないが、永和商事ウイングって、投手がちゃんとしているような印象。
JABA足利市長杯。新日鐵住金かずさマジックと明治安田生命、もう少し競るかと思っていたのだが。天気も良くなかったしね。明治安田生命・古田投手はどうだったんだろう。Honda・櫻田投手は初回に1失点してるのが気になる…でもまあ、そんなに悪くはないのだろうが。