日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

日本選手権予選各地とか諸々

東京都秋季企業大会。鷺宮製作所は高山投手に修行させたかったんだろうか。
日本選手権近畿予選。最後の枠は大阪ガスだった。ニチダイも研究されてきているのかもなあ。
日本選手権中国予選。ツネイシは予想外に頑張ってたと思う。中国地区は本当に読めない。それでも、JFE西日本と三菱重工広島は最終的には順当かもしれないけど。ところであの話はちゃんと報道に出てくれないのかと。
日本選手権四国予選。…四国銀行はあとどれだけJR四国に勝てばいいのかと思わなくも(略)全勝してるんだけどなあ…これで明日四国銀行が2敗したら、代表はJR四国なんだよねえ…。
兵庫県秋季大会。三菱重工神戸・那賀選手と新日鐵住金広畑・物部選手が本塁打してるとか、その物部選手がMVPとか、深水投手も最後投げてるとか、個人的にはちょっとドリーム入る(え)