日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

各地

東都一部。國學院がさくっと勝ち点ゲット。…東都で1カード2連勝するって結構大変なんだけど…。どうしたんだ今季は。しかも昨日の先発は阿部投手…おいおい、高木投手は一体どうした。少々心配だけど、阿部投手が好投してくれたのは何より。サンケイスポーツにも大胆采配とか書かれちゃった。それにしても、一昨日の畠山「投手」の能代高先輩っぷり(サンケイスポーツより)とか、もしや時事通信社も先日の世界選手権から渡邉貴美男選手に惚れこんでるのか?とか、細かい記事が結構あって楽しい。…で、青学は本日勝ち点を落としたのだが、緊急事態になってしまっていた(サンケイスポーツより)。要が骨折で今季絶望…。青学にはきついなあ…。
九州六大学。…あれ?(スポーツニッポンより)去年の秋も巴戦じゃなかったか…。というわけで大混戦模様。
そして九州六大学が大混戦の間に、九州地区が終わってた(西日本スポーツより)。日本文理大が来たかー。九州大学選手権のトーナメント知らなかったけど、どうやら九州産業大は、その前の予選トーナメント勝ち上がりチームと初戦らしい。…福岡工業大、あがってこい!