日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

ドラフトネタと本日の購入物

私が記述していない間に九州産業大・榎下投手の志望届は受理されたらしい(全日本大学連盟サイトより)。でもこの日、東海大・伊志嶺選手が受理されたために、スポーツ新聞サイトに名前は載らなかったり。読売新聞の朝刊には名前出てたけどね。
そういえば巨人からうちと相思相愛だから中大・澤村投手に他は手ぇ出すなよ、という記事が出ていた(スポーツ報知より)。まあ好きにしてくれ。
あと、楽天早大・大石投手を欲しいそうな(日刊スポーツより)。そうか、若干中継ぎが弱めといえば弱め。しかし…タイトルは「抑え」言ってるけど、中身だと先発期待しているような気がしてならないのは気のせい…?
ところで。

報知グラフ 2010年 11月号 [雑誌]

報知グラフ 2010年 11月号 [雑誌]

こんなん出てた。購入。写真が結構ツボに入ったので。東洋・乾投手の投球後の写真がなんか好きだ。