日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

各地

東京六大学早大が酷いことになってるなあ…。そして明大が勝ったので、ひとまず慶大の今週の優勝はなし、のはず。ちなみに明大にも優勝の可能性は残っている。立教より勝率が高いので、もし明日連勝しちゃうと、明大もかなりの優勝チャンス状態に。
東海地区。三重は三重中京大が優勝(大学野球ニュースより)。…ここ、大学が学生募集停止してるから、3年以上しかいないんだよな…。まだまだ強い。
関西六大学。本日は産龍戦ナイターin西京極。…京都産業大が勝った!?試合内容はサンケイスポーツより。…失策のみの0−1ってなんてこった。投手が良かったこともあるんだろうけど…。龍谷大監督がおかんむり(サンケイスポーツより)。
関西学生。近大vs同大…なんと0−1で同大・平川投手が近大・中後投手に投げ勝ったよ!2安打完封とは、平川投手もやりますな。まあ、点数が犠飛の1点だけというのもなんだかな、だけど。そして同大・小林捕手が1牽制死2盗塁死と強肩発動(サンケイスポーツより)。ちなみに唯一刺せなかった盗塁は、中後投手の盗塁。…って、どうして投手が盗塁するか。まあ、同大も唯一のマルチヒットが平川投手だったりするんだけど。…野手、仕事してー。そして密かに京大が惜しかった件。
福岡六大学。…え!?福岡工業大が九州共立大に勝ってる!福岡工業大・小田川投手が九州共立大・大瀬良投手に投げ勝つとは…やるなあ。3点とった打線も偉い。福岡工業大・椎屋捕手が勝ち越し適時打…ほう…。