日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

都市対抗予選

東北二次。JR東日本東北、よくこの状況でTDKに勝ったなあ。しかし勝ち抜けても、決勝トーナメント初戦で七十七銀行とか、なんというか籤運が悪いぞ。
東京二次。よっしゃあああ鷺宮製作所勝ったあああああ!(うるさい)鷺宮製作所・高橋投手は1点ビハインドになった時に出てきて二塁手にエラーされ(芦川選手だよね?珍しいなあ)更にビハインド背負いながらも味方が援護してくれて逆転、最後ソロ被弾して降板した様子。まあ後半頑張って投げたよ。というか、鷺宮製作所・横田選手が2ランとはなあ…。セガサミー戦もそこそこ打っていたし、もしかしてキーマン?で、第二代表戦は対東京ガス、か。
東海二次。うーん、東海REXがじわじわと落ちていく…。ヤマハは打撃に勢いがあるなあ。
九州二次。第二代表・九州三菱自動車!幸松投手が初めて自チームで出るよ!個人的には昨日の記事で「最後の試合は楽しんで野球をやってほしい」って監督のコメントはちょっといいなあ。