日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

都市対抗予選各地

冒頭にも書いた通り、もうなにがなにやらわかんなくて精神的に病んでいる(え)
東北二次。日本製紙石巻が勝った!勝ったよ!しかも…あにきいいいいいいい!(壊)(毎日新聞より)このまま行ければ、と思うけど、明日はTDKだって本気だろうし…連投辞さないだろうしね。
北関東二次は昨日の記事。2年目トリオ、か(毎日新聞より)。…複雑。なんとも複雑。
東京二次。明治安田生命がボコボコにされたのは、なんかこう苛立ちがあるわけだが。鷺宮製作所に関しては…なんというか、点取れなかったらどうしようもないよねー、と。というか何やらかしてくれたんだ(毎日新聞より)。ああもう。鷺宮製作所・高橋投手が頑張れたからいいんだもん。明日は皆連投かなあ…。
東海二次。ヤマハが第5代表決定戦に回ってしまった。幸い、少し間が開くからいいけど。ツギオ選手の2点適時打が無駄になったのがなあ…。しかもチャンスで打席回ってきたのに死球とか、ちょっといらっときたんだけど。後続が倒れちゃっただけに。第4代表決定戦は東邦ガスが代表に。水田投手が先発で頑張れたのが嬉しいよ…。さて、第5代表決定戦の前の間が開く期間は、第6代表トーナメント・奈落の底に突き落とし対戦…ああああ。
近畿二次。三菱重工神戸勝ったよー!兵庫骨肉の争い、とりあえずまだ阻止。三菱重工神戸野球部サイトの速報見たら、那賀選手も石上選手も頑張ってて嬉しいよ。そして…ニチダイがずるずると…。とりあえずここからは中1日ずつ開くけどね。
中国二次。ワイテックコケちゃったか…。シティライト岡山も大分ピンチ。まあ、明日の頑張り如何ではまだ可能性はあるけど。そしてJFE西日本vs伯和ビクトリーズ、他地区で倒れ掛けてる私に、駒谷投手先発とか陶山投手リリーフとか勘弁してくれ(え)。
九州二次。うわー、九州三菱自動車が幸松投手を先発に立てて負けちゃうしー!JR九州はなんとかサヨナラ勝利だし、西部ガス三菱重工長崎を倒しちゃうし、なんだこの九州二次の荒れっぷり。ちなみに西部ガス川越選手の記事があったりしたり(毎日新聞より)。でもって第二代表トーナメントは、2回勝たないと第三代表戦に行けない=奈落の底突き落としゲーム×2、しかも明日から2日間。いやあああああ。
そんなこんなで、私は明日は東北二次と東京二次と近畿二次と九州二次を特にチェックしなきゃいけないと。今日も酷かったけど明日も酷いことになるよ…。え?明日から南関東始まる? …。