日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

各地大会&大会予定

珍しく神奈川県春季に触れる。東芝お父さん埜口投手が投げてる!試合で投げているのを見るのは久々なような。そういえば、都市対抗本戦を見に行った時、何故か埜口投手の個人横断幕がデカデカとあってびっくりした。同じ部の人が作ってくれたのなら、応援してくれてるのだなあと思ってちょっと嬉しかったっけ。
大阪春季。とりあえず、JABA携帯サイトの速報で日本生命の文字を見て無駄にテンション上がった自分の無駄な労力。何故パナソニック日本生命を間違えるか…。というわけで間違えられた日本生命は明日が公式戦開幕日、と。
東海春季。JR東海と東海REXを初戦でぶつけると、微妙に応援に困る人がここに。JR東海・菅野投手は「すがのじゃなくてかんの」な東京情報大出身のルーキー投手か。
京都春季。日本新薬は流石に準決勝に勝ち残る。大和高田クラブとの対戦はちょっと見たい。
東京企業春季。おおお、鷺宮製作所明治安田生命も勝った!…鷺宮製作所、高山−藤丸投手リレーで無失点だと…?…正直、意外だ…。いやまあ、このくらいはやってくれないと困るのだが…ねえ…。
福岡県連盟会長杯。今年も九州三菱自動車・幸松投手健在。JABA岡山大会でお待ち申し上げておりますうふふ。
JABA京都大会の組み合わせが発表。雨天でなければ、皇子山→西京極→皇子山…だろうなあ、私。日本生命日本新薬にどっぷりつかる3日間…更に2日間新日鐵広畑と一緒…JABA岡山も楽しみだがJABA京都も楽しみ過ぎる。三菱重工神戸やヤマハに会えないのは残念だが。シティライト岡山にJABA岡山で出会える組み合わせなのが救いか。