日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

都市対抗予選・各地方

南関東二次。…JFE東日本は何やっちゃってるんだ…。どうも投手起用戦略が失敗したんじゃないかとも思う。関東地区最終予選は神奈川から東芝が来るんだっけ?東京はまだどこが来るかわからない(そもそもまだ開催していない)けれど、2枠あるし勝ってほしいなあ。もし出れなくても、補強選手の目はあるんだけどさ。そして補強されるならHondaじゃなくて日通かかずさがい(略)あ、日通とかずさマジックはおめでとう。まさかあんな微妙な守備をするチームが本戦行きとは(言うな)。本戦ではやらかさないでね。ところで日通・牧田投手は去年は本当に苦難の年だったのか(スポーツニッポンより)。
東海二次。Aグループはこうなった(毎日新聞より)。JR東海…。スコア見ると、敗戦した試合は後半に秋葉投手が結構やらかしちゃってるみたいなんだよなあ…。日産生き残り…。対ヤマハ戦は池田選手が2本三塁打3打点とかしてるんだよね(実はヤマハ戦は、とある理由で個人成績確認済)。ヒーローになり損ねてる…。高廣選手も二塁打したのに。Bグループは勝敗数で、王子製紙・東海REX・三菱自動車岡崎・ジェイプロジェクトの順。って東海REX2位なの!?
京滋奈二次。日本新薬は順調に2連勝。同じく2連勝した大和高田クラブと対戦、か。
兵庫二次。新日鐵広畑は無事に?近畿地区最終予選に。阪和から1チームきつい相手が来るとは思うが、なんとか。
中国二次。Aリーグは流石にJFE西日本とシティライト岡山が抜けそうな。
あ、あと、ENEOS名前変更だそうで(日刊スポーツより)。このサイトはENEOSって呼んでいるから、あまり関係はないのだが。