日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

JABA静岡と、これからの試合予定

JABA静岡。雨天の割にはなんとか続行できた。ヤマハの勝ち方がなんともヤマハらしいというか。というか、タイブレークとはいえ、サヨナラ3ランとか格好良すぎるじゃないかツギオ選手…!JR東海新日鐵住金東海REXも面白い試合してる…というか、個人的に困った試合。よりによってこの対戦で、新日鐵住金東海REXの先発が畠山投手で、さてどっちを応援したらいいのやら。で、草薙だけ雨天ノーゲーム(JFE東日本は命拾い?)したこの試合、なのだが。…4/6が清水庵原、かあ。草薙は別イベントがあって使えないみたいだけど、そこを浜松に持ってくることはできなかったか…。…うーん。うーん…。
さて。都市対抗東京都一次予選の組み合わせが出た。…ふむ(何かを考えている)。