日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

で、今週のファームはどうだったっけ

ヤクルトは対楽天3連戦。2勝1敗。3戦目はヤクルト加藤投手vs楽天戸村投手…って大学時代絶対あったよなあ、この対戦。で、加藤投手は頑張ったみたいでいいんだけど、戸村投手…打者2選手と対決で1/3回?投失後に下がってる?何かあったんだろうか…。
ソフトバンクは中日と3連戦後、対オリックス。中日1戦目は三瀬投手が久米投手に自責点をつけられながら、勝利投手が神内投手だったり、中日河原投手が2失点だったり。2戦目は久米投手と中日岩田投手の出番が入れ替わりで明大対決できずだったり、大場投手が何故か抑えだったり。オリックス戦ではオリックス菊地原投手が3ラン被弾して敗戦投手だったり…。
湘南松本選手は2戦試合して、1戦目は6−0、2戦目は4−2(1本は内野安打)。ちょっと出入りが激しいなあ。でもまあ打撃は好調な方で、ケチャップ氏のブログに写真が載ったり一軍の練習に参加したり(球団公式・まなカフェより)。そうそう、聾学校訪問もしてた(球団公式・シーレックスワールドより)。
日本ハム吉井コーチのブログで加藤武治投手が褒められてる。なんかすごく嬉しいよ…。ちなみに巨人戦から一軍合流…なのだけれど、なにこれ(スポーツ報知より)。えー。まあ今日昇格したけど。ついでに榊原投手も一緒だー。→追記。本日の加藤武治投手の登板はちゃんと見たよ!あそこで併殺とったのは偉い。サンケイスポーツにも載ったし。