日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

巨人。ゴンザレス投手が緊急帰国(日刊スポーツより)。これは心配だろう…。
オリックスオリックス公式twitterより。そうそう、近藤投手はひらがなキャラにされちゃったけれど、実は結構コメントしっかりしてるよね。
横浜。サマーユニフォームが出たらしい(スポーツニッポンより)。って山口投手も酷い言い方だな。しかしこのキャップ、ソフトバンクっぽいね。
ソフトバンク。まずは松田選手のこの一週間。両手を使ったティー打撃を再開し、外野守備に(球拾いしながら)参加しロングティーも再開(いずれも西日本スポーツより)。前半戦絶望だったはずが、何故か6月末に復帰しようとしている。どんな回復力だ。でもって次はオールザッツホークスのお知らせ(球団公式より)。次は藤岡&甲藤投手って渋いなあ。で、そのお知らせを知った元は球団公式twitterだったのだが。誰だ、「SBM48」なんて言い出したの!確かに甲藤投手は背番号48だけどさあ…。