日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

今週の交流戦はどうだったっけ

ヤクルトは1カード1勝1敗ペース?で、個人的興味はソフトバンク戦。ソフトバンク杉内投手はヤクルトと相性が悪いのかなあ。もしくは弱いものを助けてくれるヒーロー的な(待)。お陰でヤクルト川島亮投手が初白星。そうそう、ヤクルト吉本選手が打ったんだよなあ。しかし、試合前にベンチに挨拶に行ってる(スポーツニッポンより)けど、そういう時って手土産にお菓子持っていくものなの?でもって、2戦目はヤクルト館山投手vsソフトバンク小椋投手という個人的には同級生(そうは見えないと言ってはいけない)ツボ対決。小椋投手が勝っちゃったら、御本人はこんなコメントを(日刊スポーツより)。そして館山投手は御自分の敗因をしっかり分析している(御本人のブログより)。
あ、巨人藤井投手が昨日登板。…内容が微妙。よく負けなかったよなあ。