日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

交流戦コラボネタ。楽天が広島に意趣返し(球団公式サイトより)。やるなあ。ちなみにこちらも売れた様子。
こちらはウエスタンリーグコラボ。阪神とソフトバンクが手を組んだらしい(サンケイスポーツより)。まあ、実戦形式が増えるのはいいことだ。
巨人もコラボネタ。こういうネタやっちゃうんだ(スポーツ報知より)。しかし新人でこれできるぐらいの成績なんだから、まあ大したもんだなあ。
日本ハム鎌ヶ谷でこんなお祭りが(日刊スポーツより)。対湘南戦でもやるのか…もしかしたら行ってるかもしれないな。
楽天「土谷投手」が登板予定?(日刊スポーツより)ってパームまで投げられるの?なんだかなあ。
ソフトバンク松田選手が捕球練習を開始(日刊スポーツより)。患部なのでちょっと心配していたのだけれど、今日からティー打撃まで開始したみたい(御本人のtwitterより)。順調だなー。
オリックス。そういえば本日は「がんばろう神戸」デー。1995年当時を振り返るってことで、ユニフォームもブルーウェーブ(金子千尋投手のブログより)。木佐貫投手も着てる。凄い違和感。そして赤田選手のもなんだか非常に不思議。そして勝利投手の山本投手はコメントうまいなあ(オリックス公式twitterより)。