日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

この間に何があったよ交流戦

…ヤクルトについては触れたくない。個人的には、監督の途中辞任は反対。監督が変わったら変わるとは思えないから。で、打撃アドバイザーを招くみたい(サンケイスポーツより)。いい方向に向かいますように。
オリックス、広島とは1勝1敗、阪神には2連勝。広島戦ではまさかの赤田選手の左右両打席本塁打(日刊スポーツより)。本人もブログで嬉しそう。阪神戦1戦目は金子千尋投手がちょっと…。本人も悔し泣きか…(日刊スポーツより)。そして2日目、こういうことって結構あるよね(サンケイスポーツより)。罰金は勘弁してあげて。あと、この日の先発の木佐貫投手がなんだかもう(デイリースポーツより)。作戦を律儀に謝らなくていいのに。
ソフトバンクは2カードで1勝1敗ペース。一番酷使されているのは甲藤投手な件。攝津投手は5/18の試合でトラウマがなければいいが。でもあの試合で抑えなきゃいけなかったのは、むしろ馬原投手の方だけど。あと、ホールトン投手の怪我は心配だなあ(日刊スポーツより)。そのせいもあって久米投手が昇格して、1イニングをまずまずで投げたみたいだけど。