日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

複数球団…というか西武?ソフトバンク細川捕手の自主トレ記事(日刊スポーツより)。ってオリックス赤田選手いるじゃん!こういうコンビなのか…。
横浜。藤井投手がうっかりこんなこと書いたら、暇なスポーツニッポンが食いついたり。マジで東スポ化しているぞスポニチ…。まあ、こんなことだろうとは思ったけど。天性のお騒がせ男というか釣り師というか…。
ヤクルト。ルーキー入寮日(サンケイスポーツより)。う、うっかりスーツ&コートに萌えたりなんかしないんだからね!(誰も聞いてない)個人的には、結構えぐいこと書かれたスヌーピーを持った小川投手はいい友達を持ったなあ(日刊スポーツより)というのと、もう少ししゃきっとした顔しなさいよ谷内選手(日刊スポーツより)だったりして。