日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

ここのところの試合

昨日のオープン戦。ソフトバンクやはり現場はちょっと混乱気味なのかも(西日本スポーツより)。シーズン中はあまりないといいのだが。
本日のオープン戦。西武対中日。中日野本選手は1安打。阪神対横浜。横浜、投手は凄く頑張っているのにね…。オリックス対巨人。オリックス金子投手は7回2失点だけどまずまずじゃないのかな。広島対ソフトバンクソフトバンク杉内投手がえらいことになってるけれど、9失点なのに4自責点とか、やはり滅多に投げない地方球場では勝手が違った(日刊スポーツより)とか、やっぱり本人は気にしていない様子。そして失策がなあ…。松田選手もやらかしてしまったらしいし(スポーツニッポンより)。まあ外野手には慣れてないけどさ。ヤクルト対楽天。…ヤクルトの打撃が効率良すぎ。とはいえ、ヤクルト中沢投手はこのままだと先発ローテ入り?それは予想外にいいことだけど。でもって、ヤクルト吉川投手の好投が嬉しい。
本日の教育リーグ。ヤクルトは対湘南…で凄い楽に勝ってるし。ヤクルト、由規ー松岡投手リレーなんて、一軍みたいだよ。この時期だと調整等でよくあることだけどさ。個人的には志田選手が2安打1打点は嬉しい。…湘南はどうだったのやら。