日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

全般。パリーグのネット中継が有料になるらしい(スポーツ報知より)。…困るなあ。月額制っていうのがなあ。全然見ない時と見たい時とあるからなあ。個人的には1試合いくら、というのの課金制の方が。もしくは何時間見た、という時間制とか。
オリックス下山選手のブログおめかししている先発一人(明らかに間違っている)…普通に可愛いんだけど。そんなこと言っている間に、オリックスは一軍二軍の振り分けが決まったそうで。阿南投手が見事に一軍切符(スポーツ報知大阪版より)。そうだよなあ。巨人長野選手とは飽きるほど対戦しているよなあ。
横浜。IT野球に目覚めたらしい(スポーツ報知より)。ソフトバンクがチームにiPhone配ったような感じ?
楽天聖澤選手が密かにオープン戦隠れ首位打者な件(スポーツ報知東北版より)。今日みたいに、左腕投手相手の時は出してもらえないけどね。とはいえ今日は色々意図があったみたいで…おやあ?(日刊スポーツより)ということはあと2試合はがっつり出る?…明日千葉マリン…いや、行かないけどね。
ヤクルト。なんだってー!?(スポーツニッポンより)一番最悪の結果じゃないか…。なんてこった…。とりあえず、自分を落ち着かせるためにこんなほのぼの話題を(日刊スポーツより)。外部トレーナーにまで用意するところが石川投手っぽい。それにしても、左腕投手の名前が合体名前っぽくてなんだかなあ。