日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

本日の試合等

本日のセリーグ。横浜対広島はこの雨でやるわけがないよハマスタ。横浜村田選手が昇格したのだけれど、仁志選手が降格したのは驚いた(スポーツニッポンより)。成績不振なのは知っていたけれど、なんか落ちない気がしてた。で、加藤武治投手の代わりは誰なのだろう。サンケイスポーツには工藤投手中継ぎ案が出ているらしいけれど。巨人対ヤクルト。ヤクルトは何度巨人・グライシンガー投手に負けたら気が済むのか。
本日のパリーグ楽天対ロッテ、仙台も雨らしい。…恨めしい。だって楽天聖澤選手のこんな記事がー!(スポーツ報知より)実は昨日、磯部選手が登録抹消していたのは気になっていたんだよな。オリックス対西武。あああオリックス金子投手が…。投手戦なら良かったのに…。それにしても、西武岸投手が完投しなかったのって何故だろう。そういえばオリックス小瀬選手が昇格してきたんだが(スポーツニッポン大阪版より)出番なし。そういえば小松投手も次カードに昇格らしいよ(スポーツニッポン大阪版より)。日本ハムソフトバンクソフトバンクファルケンボーグ投手の代わりに森福投手昇格は嬉しい(日刊スポーツより)。しかも今日投げたし!森福投手も摂津投手も藤岡投手もなかなかのピッチング。神内投手は…1失点が勿体ない。でも2勝目ゲット。日本ハム谷元投手は痛い一発喰らっちゃったなあ…。ソフトバンク田上捕手ひどいや。東京ドームだから行く選択肢もあったけど、中継ぎ楽しいけれど、でもこんなに時間かかっちゃ途中帰宅だなあ。
明日の予告先発楽天対ロッテ…ロッテの先発が渡辺俊介投手…ええと明日、スタメンで出してくれると國學院対決なんだけど、やってくれないかなー。