日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

阪神あらら…(サンケイスポーツより)。「家族のため」ってのはいかにも外国人投手らしいけれども。
中日。井上「コーチ」のことはともかく(スポーツニッポンより)。ほほう、垣内氏かあ…。
オリックスぎゃー!(スポーツニッポンより)なんてこったと思っていたら、御本人からもブログで報告。ファンはいくらでも待っているから、焦らずにきっちり治しておいで。もう一つもブログネタだけど、こちらはほのぼのな山本投手のブログ。

息子の運動会で、(リレーの選手!)ハラハラドキドキ。(パパはプロ野球で代走経験アリ)

これね。まだ2年前ぐらいの話だったか。あり得ないと思ったもんなあ。
ヤクルト。まずは手術しない報告が(スポーツニッポンより)。…手術すると時間がかかるような内容なのは、今までの故障者を見てきた中で分かるけれども…あまり無理もしてほしくないなあ…。で、もう1点はユウキ投手のブログより。

今年からヤクルトに来てファンの温かさに感動しました!
お世辞でもゴマする訳でもなく('-^*)/
ヤクルトに来れてホンマに良かった(≧▽≦)

ファンとしてもこの言葉はファン冥利に尽きる…。こちらこそ、先発いなくて大変な時に頑張ってくれて、ありがとう。