日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

全般。インフルがとうとう審判に(スポーツニッポンより)。うーん…仕方ないとはいえ。
阪神またお得意の「虎の恋人」だよ(デイリースポーツより)。よっぽどドラフト予想が絞れてないんじゃないか、デイリー。
横浜。こちらもインフル(スポーツニッポンより)。フェニックスリーグメンバーだから不安だなあ。
ソフトバンク年俸話はどうでもいいのだが(日刊スポーツより)。また子供連れてきてるのか!本当に好きだねえ…。
ヤクルト。先にコーチ人事。城石「育成コーチ」可能性あり(スポーツ報知より)。って、そんなに育成選手獲得する資金はあるのだろうか。そりゃあ安価かもしれないが。続いて病気・故障情報。まずはユウキ投手…(御本人のブログより)。本人が一番へこむだろうから、気にしなくていいと思うのだが。隔離が遅れたという話もあるけどさ(日刊スポーツより)。いかにも費用でもめるところがヤクルトらしいというか。でもって、上述のふぁー話より(スポーツ報知大阪版より)。「右ひじじん帯損傷の手術を検討している川島慶は、長期離脱が確実」とな?さらりと書くなそんなの。更にもう一つ、青木選手が手術らしい(サンケイスポーツより)。三角骨?まあ、ネズミ除去手術みたいなものだろうけど…。